蒸し暑い日が続いています

身体が怠いです

 

先日の人間ドックの速報値では

特に精密検査が必要な項目はありませんでしたビックリマーク

まぁちょこちょこと色々ありますが

年齢的にも仕方ないのかな…

 

 

アンには以前

カリナールコンボを与えていましたが

途中からコバルジンに変更しました

 

 

猫用とありますが

犬にも問題なく使えるようです

 

2カプセルを食後2,3時間後に与えます

 

この“食後2,3時間”というのが大変であせる

ついつい忘れてたしまったり

仕事のため

2時間待てずに家を出なくてはいけなかったり

夕食が少し遅くなり

私が睡魔に勝てず寝てしまったり汗うさぎ

 

という感じで

きっちりと与えることがなかなか難しいです

 

ただ

前回の血液検査で

BUNの数値がかなり上がったので

コバルジンをしっかり使うことで

改善されるのかどうか

試してみたいと思っています

 

アンは1日3回食

さすがに毎食後は無理なので

1日2回を与えることを目指しています

 

コバルジンは

中身をカプセルから出して

潰したさつまいもと混ぜて

小さなお団子にして食べさせています

問題なく食べてくれて助かりますニコニコ





膝の上でスヤスヤ💤

脚が痺れてるけど動けない汗うさぎ