手作りを拒否されるようになり

試行錯誤の末

ドライ3種類のミックスに

日替わりでトッピングで落ち着きました

 

良く食べるので体重がちょっと増えました

以前は体重を増やさないように

気を配っていましたが

今は体重が増えるのがとても嬉しく

少しでも減ってしまうと焦りますあせる

 

💩の状態もとてもいいです

手作りのときより量が増えましたが…

とても快便で羨ましいくらい

固すぎず軟便でもないです

やはりドライの方がアンには合っているのかも

 

トッピングですが

以前購入し置いておいた

ロイヤルカナン腎臓サポートウェットは

あまり好きではないようです

 


試しに購入してみたのが…



ナチュラルハーベスト

やさしいごはん 腎臓ケア


拒否せず食べてくれました爆笑

これからも使おうと思います




キドニーレシピ


SNSで見つけました

試しに買ってみたのですが

どれもすごく食いつきいいです!!

トッピングとして継続利用することにしました


サプリや薬に関しては

次に書こうと思います




寝起きのアン照れ



日曜日から1泊で

河口湖に行ってきます音譜