表皮嚢胞の経過観察と

血液検査のため行ってきました

 

 

 

傷は塞がってはいるのですが

まだしこりがあるとのこと

ただ、順調に回復しているようで

安心しました

 

 

 

 

血液検査は

とても残念なことに

かなり数値が悪くなっていました

 

 

アンも私も頑張っています

結果が現れないことに

とても虚しさを感じてしまいます

 

確かに

若返えることも

腎臓病が完治することも

どちらもないことは分かっているんです

 

でも

こうやって数字に顕著に現れると

ショックです

 

 

今回から

フォルテコールを始めることになりました

 

この薬がダメな子もいるようなので

アンはどうかな…

 

食欲もあるし元気だけど

この前の食事拒否から

サプリが思うように摂れなくなっていたので

前のように

何とかサプリ摂らせたいです

 

 

ショックですが

少しでもいい状態が長く続くように

気持ちを切り替えて頑張ります