13歳の誕生日を迎えることができました音譜

 

とっても嬉しいラブ

誕生日はいつも嬉しいのですが

今年は格別です

 

病気が発覚し

健康が当たり前ではないと思い知り…

 

そんな中で

無事に誕生日を迎えることができて

本当に本当に本当に嬉しいです泣くうさぎ

 

 

 

毎年恒例

アトリエワフさんのケーキバースデーケーキ

 

 

 

特に食べられないものは入ってないニコニコ

 

 

 

整っていない我が家が

バッチリ写りましたがあせるあせる

一応カメラ目線ラブ

 

 

写真なんていいから

早く食べさせて〜プンプン

 

ハイ、ごめんなさい汗うさぎ

 

 

昨年までは

数回に分けてほぼ全部食べていましたが

今年はちょっとだけにしました

 

 

 

人間も便乗してケーキショートケーキ

 

アン

いつもありがとう

 

13歳のアンも

元気で

14歳、15歳を目指そうね!!

 

 

 

 

我が家に来てくれた日に撮った写真です照れ

 
レッド本来の濃い色でしたが
2歳前くらいに退色しはじめました
今のアンの色もとっても好きですドキドキ
 
つい最近のことのようで
ずーっと昔のことのようで・・・