今日は久しぶりの雨ですあめ

でも昼前には止むらしいですが

乾燥がひどいので

雨が降った方がいいかもしれないですね

 

 

アンの大腸炎は一応落ち着き

食欲も元気も出てきました音譜

 

フードは

先日DC one dishさんの手作り食を

ありがたいことに食べてくれていますビックリマーク

このレシピで作ったフードをトッピングし

yumyumyumの腎臓病用をメインにしています

 

アンはyumyumyumが好きみたい

小麦が主原料なので

あんまりあげたくないんだけどなぁ

 

今は処方された薬のみで

サプリはお休みしています

 

もうしばらく様子を見て

徐々にサプリを再開したいです

そうすると食べなくなっちゃうのかなあせる

 

 

 

今年の8月にアンが腎臓病と診断され

それ以降は

そのことが私の心の9割以上を占めていました

 

なので、2023年は

私にとっていい思い出のない年となりました

 

来年も辛いことがたくさんあるかもしれない

でももちろん楽しいこと幸せなことも

たくさんあるだろうし

現実逃避ではなく

楽しいことや幸せに感じることに目を向けて

今アンが私のそばにいてくれることに感謝して

1日1日を大切に過ごしたいです照れ




来年もよろしくねドキドキ