昨日の夜は元気でご飯完食だったのに


今朝なんとなくおかしい汗

気持ち悪いんじゃないかなという感じ


お散歩は嫌々だけど歩き

ちょっとだけ柔らかめの💩

でも下痢ではないです…


まったく食べませんえーん

大好きなササミもさつまいもも食べない


再び病院へ…


大腸炎が完治しておらず

胃腸の働きが弱いので

気持ち悪いのではとのこと

また点滴と注射

今回は吐き気止めの薬を処方してもらいました


今日はトリミングでしたが

キャンセルしました

年内は控えた方が良さそうなので

ボサボサ状態での年越しですえーん


残念ながら

安らかな年末年始にはなりそうもありませんあせる



病院はありがたいことに

お正月も診察してもらえます

ただ

担当の先生がいないので

できるだけ通院せずに済むよう

家で安静にしていようと思います


もっと食事気をつければよかったのかなショボーン

お散歩の時間長すぎたのかな…ショボーン



病院から帰宅後

ずーっと寝ていました

夕方のお散歩はやめて

しばらくそっとしておきました


夜になり

少しのドライフードを与えてみたら

食べたーラブ

水分も摂れています


おもちゃで遊べる元気も出てきたビックリマーク




当分は

サプリは一切やめて

ドライのみで様子を見てみます


手作りは年が明けて

しばらくしてからにしようと思います


ちゃんと食べられるようになったら

シャンプーしてあげよう照れ