アンの体調回復ビックリマーク

 

相変わらず食べムラはありますが

食欲はあるようです

 

💩の状態の良好になりました

 

良かった~照れ

 

何かあると本当に心配ですね

シニアだし持病あるし・・・

 

 

さてさて

DC one dishさんに

再度レシピ依頼をし

先日そのレシピが届きました

 

今回は

香りで食欲をそそられるような

工夫をしていただけるよう

お願いしました

 

3つあるレシピのうちの1つは

食べてくれましたが

2つめは食べませんでしたあせる


3つめをチャレンジする前に

食べてくれたレシピを

もう一度作ることにします

 

材料調達も作るもの結構手間なのですが

手作りを食べてほしいんです

 

前回も

始めはガツガツ食べていたのに

急に食べなくなったので

今回は大変ですが

1日分ずつ作ることにしましたあせる

作ったフードの写真撮り忘れました汗うさぎ

次回アップします汗




頑張って美味しいの作るから

食べてくれーあせるあせる