昨日はとーーっても寒かったです汗

寒波が来ていると天気予報で言っていました

今日はどうでしょうか…

暖かくして風邪をひかないようにしなければゲホゲホ

 

 


新しく取り入れたboschのフード

 

ハイプレミアムスペシャルライト

リナール&リダクション

どちらもタンパク質とミネラルを控えめ


成分を見るととてもいい感じです


でも

アンの食いつきはかなりイマイチあせる


食いつきいいと評判のウェット

ビオピュア ニーレン・エアクラングンゲン



野菜の角切りが入ってます

これをトッピングしたら

食べるのにものすごく時間かかったーあせる

あんまり好きじゃないみたい

あぁ、残念汗

3つも買ったのにネガティブ



そして更に残念なことがガーン



またまたまた指間炎えーん


あーあ、もうヤダ

なんでかな?

消毒して薬塗りました

4〜5日はエリザベスカラー生活だわあせる


ホント、疲れるえーん