今日は久しぶりの雨です

雨ですがそれほど冷えてはいません

 

乾燥しているから

雨が降るのはいいことかもしれませんが

雨の朝はちょっと憂鬱ですあせる

 

 

 

さてさて

最近のアンのフード事情ですが・・・

 

ドライフードに

サプリを混ぜたウェットフードを

トッピングしていました

 

ドライもウェットも

食べなかったときの次は違う種類にして

何となく騙し騙し?

頑張って食べさせていたのですが

 

ついにほとんど口にしなくなりました

 

ドライのみにして

サプリを粉状にして振りかけてみましたが

それも残してしまいました

 

次はドライと胆泥の薬のみで試したところ

これは完食しましたビックリマーク

 

その日の気分というものあるのでしょうが

やはりサプリは嫌みたい

 

そしてドライも

急に食べなくなったりするので

相変わらず数種類用意しています

 

そろそろ手作りを再チャレンジしたいのですが

この調子では無理そうですね汗うさぎ

 

調子よく食べてくれる日々が続き

このままいけるのではないかと思った矢先

急に食べなくなるショボーン

 

今のところ体重は維持できているので

食べなくなるまで

ドライのみにした方がいいのかもしれません

 

どうして今まで食べていたものを

急に食べなくなるのでしょうね

 

腎臓病療法食以外の普通のフードでは

本当に考えられなかったことです

 

やっぱり相当美味しくないんでしょうかね

 

時々

元々大好きだったフードに

切り替えてしまおうかという

衝動に駆られることがあります

 

悲観せず淡々と

食べなくなったら次の手を考える

今後もこれの繰り返しなのでしょう

 

とりあえず

あの手この手でも

食べてくれているだけで良しですかね




一応ご機嫌ですニコニコ