ちょっと心配だった小さな発疹



正体を突き止めるために病院へ行きました


皮脂腺腫だそうで

特に悪いものではないので

そのままで大丈夫だそうです


良かったニコニコ


病院の前で



嫌だなぁ

早く帰りたいよーあせる


こちらを見てくれません汗うさぎ


ついでに血圧を測ってもらいました

先生には

「すごい緊張状態だから

多分正常値にはならないと思いますよあせる

と言われ、私もそう思いましたが

一応測りました


すごーい高血圧あせるあせる

心配になりましたが

病的なものではないと言われました

病院ではちゃんと測れないのかなぁ


腎臓病は

血圧コントロールが大切と聞いたので

家に血圧計があるといいのですが…

ちゃんとしたものは

すごーーく高いんですねガーン



帰宅して、おやつタイム



柿ですラブラブ

少しならいいよねウインク