宿泊するホテル

 

 

 

 

レジーナリゾート旧軽井沢です

 

 

 

 

 

 

5月に行ったときは

こちらでした

 

 

 

 

レジーナリゾートは

愛犬と一緒に宿泊大歓迎のホテルラブ

宿泊する人ほぼ100%ワンちゃんと一緒🐶

 

2階のテラス付きの部屋です

1階はプライベートドッグランが付いていますが

アンはあまり喜びませんでした汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いた雰囲気の

素敵なお部屋です

 

なんと!

電子レンジ、冷凍庫、冷蔵庫付き!

 

 

 

素敵なお部屋ですねドキドキ

 

 

食事は懐石料理です

 

 

デザートの写真から撮り忘れましたあせる

どのお料理も美味しい〜照れ

 

 

 

アンはお部屋で済ませてきたので

見てるだけあせる

ごめんね汗うさぎ

 

今回は体調イマイチのため

お酒は残念ですが控えました汗

 

お腹いっぱいで

楽しい1日目を終えました💤