最近、スロットに行っても、負けてばっかでつまんないっっあぁっ?!あぁっ?!あぁっ?!

やっぱりふらっと行っただけでは、どの台が良いとか全然わからないですねぇ・・・・・・!!!

先月からバジ絆の負けが混み過ぎて、一体どうしたらあの台が出るのか忘れてしまったれのさんですえっ・・・ため息4 ハァ目デカどくろ

常連の仲良しの男の子、昨日の万枚出した写メを見せてくれたのですが、今日も隣で5000枚近く出してまだ継続中でしたサー・・・・ッsei

あやかりたいわぁ……お願いって、途中で・・・・・。・・・

「こっちの台に変わったほうがいいんじゃないですかはぁ・・

って言ってくれたのを、断ったのはれのさんなんだけども実はうっ・・・・・・汗。

れのさんはBC10回スルーを喰らって貯メダルwallet*が壊滅し、心折れて久々に見かけたその子のお友達に台を譲って、お買い物して帰ってきましたよムカっシャキーンブ~・・・(車)。

 

―――っと、冒頭から愚痴っちゃってごめんよおぉぉ汗ase+.

今日のお買い物の戦利品が矢印上の写真カメラ

最近のお気に入り……ジェラートピケのガウンですワラッえへへ

 

 

 

 

↑*むふふ、見せる相手がいるわけでもないけれど(笑)、やっぱり可愛い部屋着はテンションが上がるきゃはワラウ

昔は「あんな高いルームウェア誰が買うんじゃろ・・・・・。」とか思ってましたが、人気があるのも今ならわかる……えっへん(キリッ∑!!

めっさ肌触りが良くて、デザインも甘過ぎないのに可愛くて、着ていると幸せな気分になれるのですねかぁっハート+リボン☆↑*

何週間か前に一目惚れしていたのですが、お店の前に飾られていたのしか見当たらなくなってて、慌ててお買い上げしちゃったチュゥッkyun+.

真っ白なモコモコしたガウンにこっ幸せ

どちらかというとマネキンが中に着ていた、長襦袢風のデザインのパジャマのほうに目が行きましたが・・・・・!!!!!!!!!!・・・・・!!!!!!!!!!・・・・・!!!!!!!!!!

 

「あああ、これ眠さん(※眠狂四郎)で襲われる女の人が着てるヤツや……!!もへ~キャー*

 

と(笑)あひゃっ

 

 

 

 

↑*因みにこのガウン、最初に見た時は気付かなかったけれど、よく見てみると編み模様がハートheartぷんすかぷんすかぷんすか

今秋の新作に、こういうシリーズがあるのですねしゃきん

同じシリーズのトップスも可愛かったなぁむふ~

来月はジェラートピケのお金OFFクーポンが使えるらしいので、お給金を貰ったら考えようかしらんいじけ虫chokinbako*

 

 

日曜日は時代劇専門チャンネルに好きな番組がなくて(午後の『大岡越前』くらいしかない汗)退屈ですハァξ

こんな日は不貞寝ぢゃ、不貞寝っっむうっむうっむうっ

ほら(絆で負けまくって)こんなに悲しい夜でも、モコモコしたパーカーは(れのさんのやさぐれた心に)優しい祈る窓際にゃんこ

 

 

 

↓*勝ちに恵まれないれのさんにポチッと愛の手を……笑いアーメンお願い