20数年前、出産してから燻っていた「気管支喘息」を発症した私ですが、数年前までなぜか喘息のオフシーズンである、真夏に毎年喘息発作ネガティブ




風邪が引き金になったわけでもなく、強いストレス状態だったわけでもない…





その時は、ひどい胸焼けと便秘に悩まされ、内視鏡検査を受けることになりました。




そしたらナント❗️食道には見事に胃酸で焼けただれた「バレッタ輪状」所見が…



「これはまずい……」ガーンガーンガーン


それからは出来るだけ胃に負担のかかる食事を避け、暑い夏に多飲していた大好きなアイスコーヒーも見直しました💦



コーヒー好きな私は、夏はアイスコーヒーで一服することで、気持ちもリフレ〜ッシュできてたのですが、全て「カフェインレス」に変えました。




「それからはピタッと喘息が出なくなった」のです‼️


ウソッ🫢

マジか😳


どうやら胃酸の逆流が喘息様症状を引き起こしてたらしいことは、ハッキリしました驚き

(食道と肺は隣接してるけど繋がってはいないのに…なぜかはわからないんですが…)


それ以来、私が口にするものは全て「カフェインレス」。もちろんヒーラーとしてソウルコーチとして自分を整えるためにもなりますが、肉体は魂と通じているを体験した大きな発見でした。



アジサイの葉に同化したつもりのバッタさん…




KEIのソウルコーチングでは…


(長い看護師経験で、看取りや施設入所まで、たくさんの方々を看てきたことから、家族や親しい人との別れからくる心の痛みの現実を十分に理解した上でお話をうかがうことができます)

宝石紫こんな方におすすめです宝石紫

耳家族や親しい人との別れ・入所などの悲嘆の中にある方

耳家族の闘病などを支える上で心が押しつぶされそうな方

耳忙しさに追われて「自分の本心」「心の声」さえわからなくなってしまった方

耳周囲・人の目や声が気になって「自分自身の声」を押しつぶしてしまって、自分がわからなくなってしまった方

耳自分の分岐点に立ち、方向性で迷っている方

耳自分のやりたいことが何だかわからない方



などの方々にお役にたてます。

 


 

 

本来自分が思っていた目的・目標、あるいはそこの達成を阻害させる迷い、そしてそもそも目的・目標が本当に自分の本心・魂の本質からくるものだったかどうか…を、実際にハートと身体を感じながら、導いていきます。

 

 

 

 

やはり、全ては…

 

 

「答えは自分の中に」

あるのです。

ー本郷綜海「癒す人の教科書」よりー


調和誘導を用いて、お手伝いをしていきたいと思います。

 

 

 
 LAS認定ヒーラーとしてもお役に立てます。
 
 
 虹   虹   虹   虹   虹   虹   虹   虹   虹   虹  

ソウルコーチングのお申込みは下記、リザストかformsよりお申込みください。

 

 *リザストは「個別予約」クリックにて、予約枠がご覧になれます。

 
ドキドキ     formsお申込み   ドキドキ
こちらからもお申込みできます。
 

 
 
 
 
または、line  @387clmtkで


別メニューとして、ヒーリングも継続して行っています。
*現在は遠隔でのヒーリングのみ行っていますが、そろそろ対面でのヒーリングも予定しています。ご希望の方は別途ご相談ください。