久しぶりのいちごちゃん♡ | POODLE PARADISE

POODLE PARADISE

プードルが大好きで、お顔の可愛さにこだわり

皆様に喜んでいただけるプーを作出できるように、頑張っています(*^。^*)
ティーからタイニーまで各色常時、誕生しています。

お問い合わせ

poodle-paradise@ares.eonet.ne.jp

 

 

 

アトリエGGさんで一目惚れのワンピ届きましたキラキラ

やっと時間ができたのでお家シャンプーお顔周りカットしました。

 

ボッサボサだけど・・・

 

まだまだ、童顔でお子ちゃまみたいで可愛いの~ラブラブ

 

最近は、あれー   いちごちゃんは??って思うと

いつも後ろでちょこんと座ってて。。。うるうるお目目で見つめてくれます。

 

その都度、いちごちゃーんって抱っこしてますラブ

 

 

 

チェリーブロッサムさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限定の真っ白なワンピキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おむつ見えてますけど・・・(^_^;)

 

このワンピ本当に素敵でした(*゚▽゚*)

 

涼しくなったらお出かけしたいねラブ

 

 

 

 

毎日、暑い日がまだまだ、続きます。

皆様、熱中症にご注意下さいね。

 

 

今日は、久しぶりにゆっくりできる日。。。

 

息子ちゃんのゴルフの送迎のみ

ゆっくりしましょ。

 

 

 

 

今日も応援のポチ宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         
にほんブログ村                          
にほんブログ村