たろはなさんでわいわい♪ | トイプードルのココアさん。

たろはなさんでわいわい♪

  お散歩中偶然会ったそらくんとペーター くんから嬉しいお誘いはーと

  ペーター王子号に乗車して、たろはな さんへ遊びに行きましたキャー



トイプードルのココアさん。



  ココアは3回目の新・たろはなさん音符



トイプードルのココアさん。




  ペーター王子はーと

  


トイプードルのココアさん。


  そらくんはーと



トイプードルのココアさん。



  またまたカポリタンと迷いつつ、たろはな丼食べましたご飯



トイプードルのココアさん。



  わんこもおやつタイム!おやつが出てくるとみんな速い笑



トイプードルのココアさん。



  と―――ってもお久しぶりのジラくんに会えましたはーと

  お散歩でもなかなかすれ違いで会えなかったので嬉しいキャー



トイプードルのココアさん。



  さっそく看板犬のカポちゃんとプロレス中のジラくん!!



トイプードルのココアさん。



  そらくんはベットで休憩中!看板犬みたい笑



トイプードルのココアさん。



  カフェで待ち合わせしていたラビくん到着mau



トイプードルのココアさん。



  ラビさんのおでこのハートを触るといいことがあるらしい!音符



トイプードルのココアさん。



  3時のおやつにパフェを食べましたご飯

  目の前のパフェに、お目目キラキラのペーター王子目



トイプードルのココアさん。



  食べたあとはまた遊んで音符

  ペーターくんとジラくんと3ショットカメラ




トイプードルのココアさん。



  たくさん遊んで、たくさん笑った1日でした!また遊んでくださ~いはーと




  りぼん  おまけ  りぼん


  帰りの車中で爆睡中のペーターくんを激写カメラ



トイプードルのココアさん。