オムライス | トイプードルのココアさん。

オムライス

  私がお友達とお出かけしたときの写真を見て、行きたい!食べたい!とココアパパ!!


  パパがお休みの日に、ティーポット さんに行きましたcar*バフッ!



トイプードルのココアさん。



  店内の雑貨が可愛い~はーと



トイプードルのココアさん。



  パパも一緒のお出かけでにっこりのココアしっぽフリフリ音符



トイプードルのココアさん。



  オムライスを食べましたご飯



トイプードルのココアさん。



  夕飯を考えるときにいつも困ること。ココアパパは「たまねぎが大嫌いで食べれない」顔


  たまねぎって色んな料理に入っているし、私パパ以外聞いたことないのだが笑


  そんなパパのわがままにもたまねぎ抜きのオムライスを作ってくださったティーポットさんはーと


  おいしかったですキャー


  デザートに、フレンチトーストを食べました!私はストロベリーはーと



トイプードルのココアさん。



  パパはチョコソースはーと



トイプードルのココアさん。



  ティーポットさん本当おいしいキャー