2回目の新たろはなさん♪ | トイプードルのココアさん。

2回目の新たろはなさん♪


  お友達と2回目の新・たろはな さんへ遊びに行きましたcar*バフッ!



トイプードルのココアさん。



  ご一緒してくれたのは、ふわふわのプリンくん はーと

  この日遊びに行ったのが初めてだったからか、緊張気味のご様子!!



トイプードルのココアさん。



  2回目のココアはうろうろ探索中音符



トイプードルのココアさん。



  落ち着いたところでランチタイム!ロールタコスを食べました!!

  タコスおいしい~キャー



トイプードルのココアさん。



  カフェで待ち合わせをしていたラビくんとママが到着はーと



トイプードルのココアさん。


  

  ドッグガーデンでたくさん遊びましたmau



トイプードルのココアさん。



  たくさんボールで遊んだラビくん音符



トイプードルのココアさん。



  プリンくんはゴールデンのパピーちゃんにお尻を嗅がれ、プリン名物「遠い目」を披露中ネコ笑



トイプードルのココアさん。



  この日プリンくんはたくさん「遠い目」を披露していました笑



トイプードルのココアさん。



  私だって名物顔は負けないわよ!とココアさんしっぽフリフリ



トイプードルのココアさん。

トイプードルのココアさん。



  ・・・・・・・・・・叫び


  おやつタイムはやっぱり嬉しいよね音符



トイプードルのココアさん。



  おやつへの熱い眼差し目目目



トイプードルのココアさん。



  お久しぶりのピノちゃんときららちゃんに会いましたはーと



トイプードルのココアさん。



  今度はカフェでティータイムコーヒー*星

  ボリュームたっぷりのパフェを食べましたご飯



トイプードルのココアさん。

トイプードルのココアさん。



  遊んで・食べて・しゃべってあっという間に夕方!!

  ココアさんもお目目とろ~ん*星



トイプードルのココアさん。



  看板犬のカポちゃんはお昼寝中はーと



トイプードルのココアさん。



  とっても楽しい1日でしたはーと


トイプードルのココアさん。