**こま…お誕生日おめでとう!小さい体でママ達を支え…あじゅがいない寂しさ... | あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U

あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U

ブログの説明を入力します。

* * こま… お誕生日おめでとう! 小さい体で ママ達を支え… あじゅがいない寂しさにも 必死に耐えて頑張ってる小町… あじゅがお散歩に行ってから 中々ご飯を食べてくれなくて 1.1㎏を切る日もあって 何なら食べてくれるのか… 何してあげれば食べてくれるのか… 悩みはつきないけど 必ず守るって、あじゅと約束したから こまが食べてくれるもの頑張って探すからね 涼しくなったら沢山お出掛けしようね🎵 お写ん歩にも沢山行こうね🎵 お写ん歩に付き合ってくれるお友達 いると良いね🎵 沢山遊んで沢山食べて 元気に毎日笑顔で楽しく過ごそうね! そこに、あじゅは必ずいるから! いつも側にいるから怖くないよ! ねぇねも『こまを守る!』って ギュッってしてくれたもんね🎵 あじゅとママとねぇねが こまを守るから、こまはこまらしく… 我が儘でも姫でも良いから 我慢しないで素直なこまでいてね! 寂しいなら抱き締めてあげるから🎵 歩きたいならロング散歩にも付き合うから 何でも言うんだよ! 小町!大好きだよ! 出逢ってくれてありがとう❤ ゆっくりゆっくり… 毎日を大切に… 我が家らしく… 頑張りすぎないで無理しないで 色々楽しもうね🎵

こまあずママさん(@koma.azu)がシェアした投稿 -