ねぇねと秋を探して・・・ | あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U

あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U

ブログの説明を入力します。

久々に、ねぇねとお休みが一緒になった我が家!

カメラ持って、こまじゅを自転車に積んで
秋を探しにレッツゴー!!

まだまだ秋は見つからなかったけど、みんなで撮影会を楽しみましたよ♪





仲良くチュッ(*^3(*^o^*)
可愛すぎだわぁ~(о´∀`о)


場所を移動して・・・
こまじゅ~!並んでぇ!





あじゅ~!葉っぱ食べちゃ駄目だよぅ!Σ( ̄□ ̄;)




秋は感じられたのかしら?
よし!




良いお顔で走ってくるねぇ♪





楽しいね♪楽しいね♪

沢山頑張ったから、みんなでスタバで
ブレイクしましょヾ(@゜▽゜@)ノ

新作のプリンのフラペチーノ美味しかったぁ(о´∀`о)
写真撮り忘れたけど(笑)《*≧∀≦》


外のテラス席が日陰で震え始めちゃったから、ゆう太ばぁばに頂いたセーター着せて撮りましょ♪



中にいた奥さまたちに可愛いヾ(@゜▽゜@)ノ
って言って貰えてモデルさんヤル気満々!







可愛いねぇ♪


あまりにも寒そうだったから日向に出て
撮影したら眩しそうな、こまじゅさん!




良く頑張りました!


また来月、みんなでカメラ持って秋を探しに行こうね♪



追記・・・
ねぇねはスタバの駐車場でブルーベリー見つけて頑張って撮影してました(笑)





Android携帯からの投稿