こまじゅの【七五三】(*^o^)/\(^-^*) | あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U

あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U

ブログの説明を入力します。

とっても、お天気の良かった10月18日!


行ってきました音譜

市ケ谷の【亀岡八幡宮】





初めての土地・・・
初めての東京メトロ・・・

となれば・・・
やるよねぇ~♪

お得意の迷子(笑)《*≧∀≦》

乗り換えは?
ウロウロ・・・

切符は・・・
隣の都営線の料金表を見てしまい買い間違える(笑)
駅員さんに謝って買い直しましたしょぼん

で?出口は?
7番出口って調べた時は書いてあったのに目の前には1~4番出口しかない!


えっ?7番は?
パニックになりながらも、ようやく7番出口を見つけ地上に上がるも・・・


神社は?
もう?????だらけの珍道中(笑)叫び

田舎もんには都会は、ややこしすぎますあせる


そんなこんなで、ようやく到着出来た神社では、ひかるさんがもう待っていてくれましたぁラブラブ


お待たせいたしましたぁ!♪ヽ(´▽`)/

既にグッタリの我が家・・・ガーン
さぁさぁ!
御老体にムチ打って気合い入れて撮影しますよぅにひひ


その前に、お着替えしなきゃ!

七五三と言えば着物!
今回も我が家の衣裳担当は【アリスママ】

頑張って、お着物を作ってくれましたぁ合格
帯の飾りや髪飾りは宜しく!と託されたので私が担当!

共同作業で完成したお着物どすぅぅぅぅ(笑)《*≧∀≦》





いやぁ~!
頑張ったぁガッツ


そうこうしていると本日、撮影を御一緒する初めましての・・・

イケワンのナッキーくん&美人のナッキーママ&優しいナッキーばぁば到着!

そして、いつもまして!の・・・

お洒落なアリス&美男美女のアリスパパ&アリスママも到着!

そしてアリスとナッキーくんの衣裳を担当した、素敵なもなかママもスタイリストとして登場!

賑やかになってきましたよぅ(///ω///)♪


さぁさぁ!
モデルさん達!いきまっせぇぇぇぇ!
1番手の、こまじゅさん!
気合い入れて頑張ってんかぁ!

回数を重ねてるからか?
モデルさんにも慣れてきたのか?
撮影を着々とこなす、こまじゅさんグッド!


かっわいい!

上手にこなす娘達の成長に胸を打たれ・・・

ウルウル(;o;)感動しながらも
忙しい黒子&スタイリスト&マネージャーの私とねぇねは
こまじゅを抱え、あっちに行ったり・・・
こっちに行ったり・・・

着物を直したり、髪飾りを飛ばすので拾ったり(笑)《*≧∀≦》


もう忙しいの何のって354354
しゃ~あない!3歳ですものぅぅぅぅ女の子


みんなで頑張った七五三の撮影会!
また、お宝が沢山詰まってるに違いないわぁ…ラブラブ

その写真は後日ドキドキ


それぞれ頑張った後は・・・

みんなで触れ合ったり
お話ししたり
お土産を頂いたり
写真撮ったり

もう楽しいの何のって!

アリスママなんて、こまじゅを独り占めで抱えて、かなりのご満悦ぺこ
お顔を見せられないのが残念なくらい(笑)





ちなみにパパは愛娘の晴れ姿にデレデレラブラブ!

仲良しアリスと3ショット撮る!とアリスママ黒子を頑張るも・・・


出てますがなぁ~(笑)!!(゜ロ゜ノ)ノ





何とか頑張りました!(;・∀・)


もなかママも、こまじゅを抱っこしてくれましたよぅ(///ω///)♪





ナッキーばぁばとナッキーママも、こましゃんを抱っこしてくれました!♪ヽ(´▽`)/

こましゃんと2ショットを撮るナッキーママ!

んっ?いたい・・・
何だかいたい視線が・・・



お隣で、ばぁばに抱っこされていたナッキーくん!

大好きなママを取られジェラシーむっ
視線をそらさず見つめる!見つめる!


そんなナッキーくんの可愛い姿に
みんな爆笑得意げ

ナッキーくん、ごめんねぇ~
ママを貸してくれて、ありがとう♪

ひかるさんも入って、みんなで記念撮影!
『私にも誰か抱かせてぇ!』と
可愛いお願いをする、ひかるさんに
小豆をレンタル!





仲良く撮れました(笑)《*≧∀≦》


そこへ私を驚かそうとロビンママがサプライズで
逢いに来てくれましたぁ!♪ヽ(´▽`)/

こまじゅちゃんが来るなら!ってラブラブ!

久しぶりのロビンママ&ロビンくん!
やっと2度目まして!のお約束が叶ったねぇ♪

こまじゅ大好きロビンくん!
ロビンく大好き、こまじゅさん!





再会の喜びでチュッチュしまくり(笑)

入り乱れてぐちゃぐちゃ!Σ( ̄□ ̄;)
そんくらい嬉しかったんだよねぇラブラブ

逢えて良かったねぇ♪
ロビンママありがとう♪

みんなを順番に抱かせてぇ!ってお願いして!






このあと皆様はランチに移動!
我が家は遅くなっちゃう&小豆の負担を考え、お先に退散することに・・・


駅までは迷子にならないように、ひかるさんとロビンママの後ろをつけて(笑)

駅に向かう階段に到着!

我が家は、電車に乗る前に
こまじゅのチッチを済ませる為
ひかるさんとロビンママとは
ここでバイバイ(^_^)/~~

また逢おうね!とお約束し・・・

ひかるさんには・・・
『何本も線があるから、ちゃんと有楽町線に乗るんだよ!』と・・・

迷子になるのをわかってらっしゃる(笑)
(ノ_・,)

お陰で無事に帰宅できました!

沢山のお友達に逢えて凄く楽しかった撮影会!
みなさん、またお逢いしましょうね♪


お土産や名刺を下さった
ナッキーばぁば&ナッキーママ

お土産を下さったロビンママ♪ヽ(´▽`)/
ありがとう♪





アリスママ!素敵な衣裳をありがとう♪

もなかママ&ひかるさん
お疲れさまでしたぁヾ(@゜▽゜@)ノ



Android携帯からの投稿