プレゼント企画【エリカちゃん】【チョコラくん】【アンディくん】 | あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U

あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U

ブログの説明を入力します。

お待たせしまくってるプレゼント企画のお届け・・・


今回はエリチョコアンディさん家の可愛い子ちゃん達にプレゼントプレゼント


お洋服を御希望だったのでプチおそろで3着お作りしました((o(^∇^)o))


長女【エリカちゃん】にはワンピを御希望だったのでチュニックワンピを・・・



長男【チョコラくん】はタンクトップ御希望だったのでタンクトップを・・・





ダックスちゃん達はチェックで、お揃いドキドキ

そして次男【アンディくん】はTシャツ御希望だったので半袖Tシャツを・・・




こちらはカラーをトリコロールにして3ワン、プチおそろラブラブ


エリチョコアンディさんが『届いたよ♪』って着画を送ってくださいましたぁヾ(@゜▽゜@)ノ









うんうん((o(^∇^)o))
みんなイメージ通りで素敵に着こなしてくれてて嬉しい(σ≧▽≦)σ

初めてダックスちゃんのお洋服を作ったから心配だったけど、とにかく可愛く着こなしてくれてありがとう♪


御応募ありがとうございましたヾ(@゜▽゜@)ノ



Android携帯からの投稿