ペット博の続き(*^▽^)/★*☆♪ | あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U

あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U

ブログの説明を入力します。

お話ししてたら何だか大集合!

頑張って集合写真撮りましたぁ《*≧∀≦》







★Yukkaファミリー
★りこりこファミリー
★さくひまファミリー
★こまあずファミリー

みんな良く頑張ったね♡

この後、我が家はこまじゅのトイレ休憩に外へ!



トイレ休憩が終わる頃、可愛いあの子から『フードコートにいるよぅ!』とお誘い頂きフードコートへGO!

待っていたのは逢いたくて仕方なかったあの子(*^▽^)/★*☆♪

逢ったことないのに逢った気になってたあの子《*≧∀≦》


マリ~ン♪





ママが朝イチで作った!と言う出来立てホヤホヤの可愛い衣装で御対面合格


かわええなぁ!

ママに抱いて貰って記念撮影するも2ワン明後日の方向に(笑)(丿 ̄ο ̄)丿


ここで、あずあん一家と合流して一緒にご飯食べたよ♪


わがやは、すもゆずママに頂いた手作りおにぎりたべましたぁ!《*≧∀≦》


私が作った、こまあずのウエストポーチを気に入りまくってたあずあんママ♪

この日の為に、あずあんパパが、あずあんにお揃いのウエストポーチを作ってくれたらしく着けて来てたよ♪





良かったねぇ♪あずあん♡
オソロだねぇ♪


そうそう!梅宮アンナさんにも逢っちゃったんだよ♪

綺麗だったなぁ♪


色々買い物を済ませ、みんなとも帰るねぇ♪の御挨拶をして私達はコストコへ!

コストコデビューの我が家は訳がわからず、すもゆず一家の後を着いて歩いていたよ♪


晩御飯を買ってホットドッグを食べて帰宅の地へ!



帰り混んでて、すもゆずママ大変そうだったわ(T-T)


長い運転本当にお疲れさまにこ

すもゆず家で一緒に買ってきたご飯食べたよ♪




見えます?真ん中にある肉のトレーの左端に鼻が!

この後ジャイアンしゅもに一かじりされました(笑)(丿 ̄ο ̄)丿




お留守番してくれていた【みかん】




それから集合写真(笑)《*≧∀≦》



すもゆずママに釣られてます(笑)(丿 ̄ο ̄)丿