ランランに行ってきたよぅ(*^▽^)/★*☆♪【5】 | あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U

あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U

ブログの説明を入力します。

はじめましてのお友達にも沢山逢いました!






右から、ろびんくん、アンディくん、べりーちゃん、レオくん、すもも


すもゆずママのお友達!

べりーちゃんとレオくんはお利口でずっとお座りしてましたラブ





べりーちゃんは只今ダイエット中らしい(笑)《*≧∀≦》

ちびっこコンビ




すもゆずママ撮影

こましゃん、この日は大人気(笑)




すもゆずママ撮影



走って逃げます(笑)






そしてあじゅに恋した小次郎くん




ずっと、こまじゅの側を離れませんでした(笑)(*'∀`*)v



すもゆずママ撮影





あずきちゃん・・・
肉球が可愛いと、ねぇねに捕獲される顔①

ついでに蓮も捕まる(笑)《*≧∀≦》







疲れたみんなは、ねぇね保育園に大集合(笑)(丿 ̄ο ̄)丿