ランランに行ってきたよぅ(*^▽^)/★*☆♪ | あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U

あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U

ブログの説明を入力します。

4/29・・・


お天気が心配だったけど私の晴れパワーが強かったのか朝からランラン日和のお天気ラブ



今回も、すもゆずママにお世話になって【レイクウッドリゾート】さんへ・・・








現地ではランラン初デビューの、あの子とあの子と待ち合わせヽ(*´▽)ノ♪


現地に着く前に、すっとこどっこい発覚!


『気を付けて来てね!』と入れたのを最後に、みんなから携帯に連絡がない・・・

みんな無事に着いたのかな?と思いきや私の携帯がない・え゛!


はい!やらかしました・・・(T-T)
携帯ちゃんはお留守番しておりました!



トホホホホ( ノД`)…


でも何とかみんな現地集合!


現地で待ち合わせたのは予定より早く着いていた【あず蓮一家】と少し遅れてやって来た【あずあん一家】


さぁみんな走るよぅ(*^▽^)/★*☆♪





我が家からは・・・

こましゃんとあじゅと瑠偉が参加!

ルイルイはランラン初参加!


しゅも上手に御挨拶o(^-^o)(o^-^)o





良く出来ました(笑)《*≧∀≦》


レイクウッドリゾート常連のすもゆずは慣れたもの♪




しゅも軽快に石の上へ・・・




ゆじゅはママとアジリティへ・・・


ゆじゅ格好いいラブ


あず蓮は、どうして良いか分からずパパとママを追いかける(笑)《*≧∀≦》





あずあんは・・・


仲良く固まる顔①



でも少ししたら慣れてきたみたいでBIGスマイル登場(*'∀`*)v



こちらは【ゆず】






そして【すもも】




それから【瑠偉】





続く!