あじゅに息子が・・・(゜ロ゜;ノ)ノ | あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U

あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U

ブログの説明を入力します。

今夜は、あじゅの息子を御紹介します(~▽~@)♪♪♪



名前は【バーナード】


あじゅは毎日、甲斐甲斐しくお世話しています♪


2人は、いつも一緒ハート



でわ、バーナードくんに登場して貰いましょう♪


あじゅママとバーナードくんです(゜∇^d)!!





一生懸命、世話したり・・・








せっせと運んだり・・・








一緒に、ねんねしたり・・・






とにかく良く面倒を見ます(笑)《*≧∀≦》


たまに振り回してるけどね♪(σ≧▽≦)σ
可愛いわぁ♪



こましゃん?
こましゃんは、ねぇねとラブラブしてました(笑)(///ω///)♪






可愛いでしょう♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪




今日は、お天気が良くてお散歩も気持ちよかったなぁ♪


アリスママに作って貰った、お気に入りのお洋服でお散歩なりぃ~っ♪



ガシガシ歩きます(笑)(丿 ̄ο ̄)丿


車通りが激しい道は、ねぇねに抱いて!と、おねだりして運ばれます(*´∀`)










見えます?

あじゅの【イヒッ《*≧∀≦》】って笑顔(* ̄∇ ̄*)









かわいすぎだよぅ(σ≧▽≦)σ



愛しい我が子との楽しいお散歩でした☆⌒(*^∇゜)v