病院終わりました。 | りりちゃんのブログ

りりちゃんのブログ

乳がん患者です。見つかった時には既に骨転移がありステージⅣでした。服薬の抗がん剤治療を
続行中です。
鬱病で通院もしています。
日記がわりのブログです。話題が色々とびますがよろしくお願いいたします。

やっとこさ病院終わりました。


MRIの結果、腰の骨は無事でした。


ただ背骨に圧迫骨折したところが
一ヶ所見つかりました。
それで背中から腰が痛いのかな?

しばらく痛むと思うけど
仕方ないって言われましたチーン


それで、TS1を飲み始めてから
お休みしていたゾメタを点滴してきました。


ゾメタも使い続けると
顎の骨が溶けるという副作用があるので
しばらく休んでいたとのことで…

次回もゾメタ点滴します。



血液検査の結果は、腫瘍マーカーが
正常値で問題なし真顔


それは良かったのですが
貧血のようで…

それでこの頃だるくて仕方なかったのか!
と、納得。
葉酸とビタミン12が足りないらしい。



とりあえず緊急を要することは
なかったようなので
安心です。



それで帰りにUNIQLO行きましたニヤニヤ




犬の散歩に良さそうな
ボアフリースコートを買いました。


そして、オンラインクーポンが
あることを思い出し、
ネットでニットワンピースと
夫のヒートテックタイツを注文しました。



このところ忙しくて食事が不規則で…
ちゃんと料理してなかったりで
貧血になったのかな滝汗滝汗


ファイチ
という薬を買ってきたので
飲んで様子を見ます。


貧血治ったら元気になれるかな。

なれるといいけどうーんうーんうーん