先日、友人のseriちゃんから
『AC(アニマルコミニケーション)興味ある子居るんだけど・・・』
 
と言われ、プロで活躍してる
友人のaya.salon のあやちゃんを紹介したの。
 
アタシはプロでやってないから、モニター(今の所、無償)でやってるよ。
と伝えて数日後。。。
 
seriちゃんから『蜜ちゃんにお願いしたいって音譜』との連絡があり
J様のACをやらせて頂く事になりました。おねがい
(ちなみにJ様は何度と無くbellyのショーを観に来てくれてるので知ってますwにやり
 
J様の許可を得て、ブログに。
初AC精一杯やらせて頂きました。ウインク
 
飼い主:J様
家族構成:祖母・母・J様
わんちゃんのお名前:杏(あんず)さん
年齢:6歳9ヶ月
そしてお写真。
今回は遠隔でお話したので、お写真を頂きました。
 
杏さんの印象は
陽だまりのような、ほっこり優しい子。
いつもみんなの様子をちゃんと見て
心を察知する子でした。
 
 

J様のご質問
ベルうちに迎えられて今の状況をどう思っているのか、何を常に感じているのか。
 
▶︎選んでここに来たのよ。
大ママもママも杏の事、伸び伸びとさせてくれて、楽しいし幸せよ。
ネネちゃん(J様の呼名かな??)の夢応援してるんだけど…もう少し一緒の時間も欲しい。
 
ベル今欲しているもの、こと。
▶︎黄色い丸いものをイメージで
送ってくる。それが欲してるものだそう。
 
ベル嫌なこと、疑問なこと。
▶︎大きい音は怖い。
もう少し、大ママもママさんネネちゃんもゆっくりすれば良いのに。
こんな風にねウインク
 
お話してて、気になった事は
杏さん、呼吸器系を気をつけて欲しい事。
 
そして、オラクルカードで
杏さんからJ様へのメッセージを引いてみました。
 
「夢を現実にする可能性が大きいです。自分がやりたい事の順序を考えてラブラブ

 
「どんなに忙しくても友達と遊ぶ時間を作って。そうすると創造力が刺激される。エネルギーが強化される。」

 
J様、夢の実現ビックリマーク一歩一歩確実に音譜これからもご活躍応援してますアップアップアップ
 
 
この度は、モニター本当にありがとうございました。おねがいおねがいおねがい