朝一、目的地行く途中に、動物病院を探して
直行!!!!

携帯(文明の利器だわさ。)で動物病院を探して
1時間近く前に、こうの動物病院へ到着。

9時に診察開始なのに、ウチのエイトプリンス
ナンバーを見て、30分も前倒しに
診察してくれました。

獣医さんも、看護士さんも
みんな優しくて、ネット通りの評判でした。

先生は、『こんなに震えてたら、嫌われちゃうな~嫌だな~今注射するの』

なんて、言ってましたw

院内見渡すと、パピーレッスン、歯磨きレッスン、犬の幼稚園諸々
書いてあり、地元だったら
主治医にしたいと思った位。しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

会計は、消化がいい缶詰二缶合わせて5,000円位。

{2E4FB497-18DD-4DED-9044-74194C3B51BF}


会計待ちしてると、続々患者さんが来て
早く診察してくれてありがたかったですおねがい

薬と筋肉注射のおかげで、ENAも復活して
いざ、目的地の…

『出雲大社へ』アップアップアップ

3年前の、式年遷宮に行った時は
高速降りて、10kmの道のりが
渋滞で、初詣で以上の人人人.…
宿の時間がなどで、ダッシュで参拝というショボーンショボーンショボーン

でも、厳島神社と出雲大社行ったおかげか
素敵なご縁で、今の職場で働かせて貰ってるので
御礼とお札を返しに、今回ゆ~っくり
参拝しに来ましたおねがいおねがいおねがい

ENAもROIも前回は、無理だったので
一緒に参拝





{08FDC8CD-2393-4C54-A68E-D54590C34DC0}



{5ADA3BCF-8C6E-481E-A40C-1019DE86F893}

{AFD0F916-2D38-4BD9-971A-DD0811CDF8D0}


{D8D08A41-55CC-4CEF-B430-A28E8887E460}

遣いのウサギが至る所にいて、可愛いかった~
特に、廻ししてる凛々しいウサギが

{0A4A2B1E-E3BD-4487-9DFF-3D0D71E93838}
はちみつプリンソフト食べて~
出雲そば食べて~
牛肉山椒のおやき食べて~

{E927578B-2C6F-48CB-A9D1-EDD5F9AB850A}

ワイナリーも行きました。
無料試飲もやってたけど、ジュースだけ飲んで
ハワイにあるお風呂へ。

{88AB80B7-842C-4402-9F94-CB2F500591BF}

ハワイ(羽合)に来ましたよ。
日本のねw
サッパリした後は、腹ペコだったので
ご飯~と思って寄ったのが
またもラーメン屋

そしてまさかの
(次郎インスパイア系のラーメン)
コッテリモリモリ
魔法の調味料(科学調味料が缶ごとw)

なんとか食べきり
ましたが、人生で初めて
『化学調味料で舌が痺れる』という
感覚がわかりました

前まで、自然派志向の方が言ってて
まさかぁ~なんて思ったけど
私も、ほとんど使わないので
鈍いのかなと思ってたけど
ようやくわかりました

そして次なる、道の駅へ…