黒プーアフロのLINEスタンプ | 黒プー Ku & Moco 溺愛日記⛰️八ヶ岳

黒プー Ku & Moco 溺愛日記⛰️八ヶ岳

愛犬との八ヶ岳での暮らし。
ジャンルを特定せず、その日の出来事を綴っていこうと思います。

NPO法人❤️迷子犬の掲示板の資金調達のためにアフィリエイトはじめました

クーモコの新しいLINEスタンプができました🤗

嬉しくって嬉しくってニヤケがとまらない😆

「双子ですか?」「そっくり!」

と言われるクーモコを見た目も性格も見事に描き分けてくれたえっちゃんは天才✨✨

みんなに見せて回りたくって、用もないのに友達にラインしまくり🤣

❤️迷子犬の掲示板のオフィシャルなLINEスタンプではありませんが、イラストをご提供いただいたので掲示板アカウントから販売してます。分配金は全て掲示板のプロモーショングッズの製作費と郵送費に充てられます。

ご協力頂けましたら幸いです🥰