授乳 | 広島県ブリーダー Dream Land -ドリームランド- 子犬販売

広島県ブリーダー Dream Land -ドリームランド- 子犬販売

広島市内でトリミングサロンとブリーダーをしています。トイプードルやヨークシャテリアの日常生活、出産情報、巣立った仔犬達の写真もアップしていきます。
家族の事や食に関しても書いて行こうと思います。

こんばんは😊

毎日、授乳が続いてます💦

4匹してましたが、今ラスト1匹がまだ自力でママのお乳が吸えません😭

カテーテル当分飲ませてましたが昨日からやっと哺乳瓶🍼

今までこの哺乳瓶を使ってましたが



70gのbabyにはちょっと吸いづらく下記の哺乳瓶に辿り着きました💦




猫ちゃん用🍼 皆さん投稿してるの見てて飲ませやすそうに感じたので頼んで見たところ◎

出すぎる事もなくて吸うのも楽そう❤️❤️


口部分が小さいから粉ミルクが入れにくいんだけど

そこは我慢だなぁー😅


マルカンさんに行き着くまで、Amazonとかでも哺乳瓶買いまくり😅

いまいちダメでした💦


こっちもいいよっていうのがあれば皆さん教えてくださいね☺️


(当犬舎出身ここみちゃん)

可愛いく成長してくれてます😊


雪、ここ、小町も美容しました☺️

皆んな可愛くなったでしょう🩷