凛ちゃん産まれました | 広島県ブリーダー Dream Land -ドリームランド- 子犬販売

広島県ブリーダー Dream Land -ドリームランド- 子犬販売

広島市内でトリミングサロンとブリーダーをしています。トイプードルやヨークシャテリアの日常生活、出産情報、巣立った仔犬達の写真もアップしていきます。
家族の事や食に関しても書いて行こうと思います。

こんばんは😊

30日予定日だったヨークシャテリアの凛ちゃん

昨日17時半位から陣痛始まっていきむんだけどでない💦

一人っ子だからのんびりしてるのかなぁー😅

ずっとつきっきりでした💦

指を入れて見たけど、狭すぎて赤ちゃんおりて来てなくて、少し指で広げたけど駄目💦

6時半位に、りんがキャイ〜ンって言ったからで始めたかなと思ったけどやはり駄目😱


あっと言うまに朝方、破水も胎盤剥離もないから大丈夫なはず、朝、病院へ連れて行きました💦

いつで出しても対処出来るように準備して車に乗り込みました😭


帝王切開になりました😭



163g 女の子

姫の誕生🐣


凛ちゃん小さいからこれは出ない💦

レントゲンもこの前行ったんだけどね💦


凛ちゃんよく頑張りました❤️


これからの成長が楽しみです🩷