コロちゃんVSここbaby | 広島県ブリーダー Dream Land -ドリームランド- 子犬販売

広島県ブリーダー Dream Land -ドリームランド- 子犬販売

広島市内でトリミングサロンとブリーダーをしています。トイプードルやヨークシャテリアの日常生活、出産情報、巣立った仔犬達の写真もアップしていきます。
家族の事や食に関しても書いて行こうと思います。

こんばんは😭

ななちゃんbaby2ヶ月😊

この前まで、ご飯食べなくて、今やっと缶詰を食べてくれるようになりました💦

元気も出てきました😊

カリカリは、まだ食べないです😭


離乳食がまた振り出しに戻りました💦

まぁーこんな事もあるよね😅

名前は、コロくんになりました🩷



クリームの男の子は、色素真っ黒、ブラックスキンのように皮膚が黒いとこがあります😊


そろそろ飼い主様を募集する予定です‼️

お顔は、お目めくりくり王子様のようなお顔💓


是非会いに来てくださいね❤️


お色は、クリームですがいずれはホワイトになりそうな予感🐶


090-3177-7005