やられた | 広島県ブリーダー Dream Land -ドリームランド- 子犬販売

広島県ブリーダー Dream Land -ドリームランド- 子犬販売

広島市内でトリミングサロンとブリーダーをしています。トイプードルやヨークシャテリアの日常生活、出産情報、巣立った仔犬達の写真もアップしていきます。
家族の事や食に関しても書いて行こうと思います。

こんばんは😊

昨日、blogを書いてほとんど書き終えてたときやられた😭


固まって閉じれないし何も出来なくなって、結局、アプリ自体削除😰

再インストールになった😤

これ1番嫌なパターン‼️

文章間違って消す事は、何回かあってそれでもチーンだったのにもっと酷いじゃん😱


昨日は、ごんちゃん&アーサーの可愛い写真が撮れたんです😊

2日から3日でごんちゃん癲癇の発作が来てたんだけど、少し調子がいんです😊

発作は、こんな感じに、歩けないし、頭も持ち上げる事が出来ない😭




今この薬を、1日2回だったのを3回飲んでます😭

酷い発作は、来なくなりました😊

8月で10歳になります‼️

薬は手放せにいけど少しでも楽になったらいいなぁーと思ってます😊



可愛い写真は、こちら😊

調子がいい時はごんちゃん椅子にあがるんです🐶

可愛いツーショットでしょう💕


「お店に来て下さった当犬舎出身の🐶」

花ちゃん♡

夏バージョンでお耳も短くしました😊

(担当IORI)



めぐちゃん♡

シャンプー&顔カット

(担当YUI)


「当犬舎のママ」


きなこ♡

いつもパワフルなきなちゃんお座りしてる💦

(担当NANA)



ここ♡

先日交配をしてきました💖

一月後お楽しみに✨

(担当YUI)


じゃーそろそろ寝ます💤

皆さんおやすみなさい😴