プレゼント | 広島県ブリーダー Dream Land -ドリームランド- 子犬販売

広島県ブリーダー Dream Land -ドリームランド- 子犬販売

広島市内でトリミングサロンとブリーダーをしています。トイプードルやヨークシャテリアの日常生活、出産情報、巣立った仔犬達の写真もアップしていきます。
家族の事や食に関しても書いて行こうと思います。

こんばんは😊

花ちゃんのママからイラストをプレゼントして頂きました🎁

ありがとうございます😊

早速、お店に飾りました😊


花ちゃん&COCOちゃん美人姉妹です😊


花ちゃん♡

昨日は、カットday✂️

(担当IORI)


後腹の子、また似てるでしょう‼️

カットをしました✂️

ななちゃん♡(担当NANA)


牡丹♡

どんな子が産まれてくるか楽しみ😊

パピー達が近づくとめちゃくちゃ嫌がるからちょっと心配たけど、母性が出ると信じて😊

性格は、大人しくいいこなんですが、わちゃわちゃ激しくチビわんこくるからどうも苦手な牡丹‼️


もも♡

娘の猫可愛い🐈‍⬛ぶさ可愛い❤️

今日は、シャンプーをしてもらいました😊

(担当YUI)


あっ今日は、孫の初登校の日‼️

写真アップしちゃおう😊


初ランドセル🎒

ランドセルカバー🎒

デザイン変わった‼️

娘、息子同じだったけど今年かららしい😅

でもカバーが小さくて、ランドセル上があいてる💦

大きさも改良して欲しいわ〜

朝は、友達の息子さんが一緒に行ってくれました😊

お兄ちゃんありがとう‼️

無事1日目終了❣️

「楽しかった」

と孫が言ったので一安心❤️❤️

じゃあー今日は寝ます💤

おやすみなさい😴