ウケるわ | 広島県ブリーダー Dream Land -ドリームランド- 子犬販売

広島県ブリーダー Dream Land -ドリームランド- 子犬販売

広島市内でトリミングサロンとブリーダーをしています。トイプードルやヨークシャテリアの日常生活、出産情報、巣立った仔犬達の写真もアップしていきます。
家族の事や食に関しても書いて行こうと思います。

こんばんは😊

昨日、今日は、お休みで、お産部屋の片付けをしてました😅


息子がお昼から夜までやってくれました😂

若いから動きが早い😱

助かりました💦

明日も引き続きやらないと、ゲージが足りないんです😱




わんこ達には、手作り鹿肉ジャーキーを上げました😅

茹でただけだと食べ過ぎて下痢もあるけど、ジャーキーにしてたら大丈夫で、皆んなパクパク🐶


お題のウケるわは、雪ちゃんです‼️


妊婦の他のママのお腹をなでなでしてたら、「違う私のをして」ってくるんです😅

可愛いけど独占欲が強いから困っちゃいます😅

手が可愛いでしょう😍


ゆきちゃん♡

今妊婦さんだなって分かってるのが、5匹います❣️

後、4匹のママは、分からない😱

もう少しで40日なのでお腹が出て来るのを楽しみに待とうかなぁー😄

そろそろ湿布も貼った事だし寝ます😊

おやすみなさい😴