卒園式 | 広島県ブリーダー Dream Land -ドリームランド- 子犬販売

広島県ブリーダー Dream Land -ドリームランド- 子犬販売

広島市内でトリミングサロンとブリーダーをしています。トイプードルやヨークシャテリアの日常生活、出産情報、巣立った仔犬達の写真もアップしていきます。
家族の事や食に関しても書いて行こうと思います。

こんばんは😊

昨日は、孫の卒園式でした💝



早いもんで4月から小学生‼️



息子もこちらの保育園にお世話になりました😊

孫の担任の先生は、息子が、年長の時に乳児さんの先生をしてたみたいです😊

だから息子の事も知ってるみたい😅

息子の時の、先生もまだ2人位いるかなぁー😄

写真右側は、息子‼️

コロナで制限付いてるから、後から合流❣️

夜は息子の誕生日と、孫の卒園祝いだからちょっと豪勢👍

くら寿司🍣

マイカフェオードブル


安くて美味しくてかなりの量あります😊


ケーキは、2個❤️

いつも注文するケーキ屋さんがお休みだから違うお店に注文‼️

来てびっくり‼️高さがあって大きい😱

今日も食べたけどまだらあるよ😅

頑張って食べないと😅


最近、美容した子達です❣️

スタンダートプードル

ごんちゃん♡

(担当IORI、YUI)


当犬舎出身のカイくん♡

ドワーフの男の子

(担当IORI)

当犬舎出身のチョコくん♡

カイくんとなんか似ててパッとみたら分からない😅

(担当YUI)

牡丹ちゃん♡

今交配してますが出来てるかなぁ😊

(担当YUI)

きなこちゃん♡

私のストーカー😅

私を見つけたらきゅんきゅんないてます💦

(担当YUI)

当犬舎出身の愛ちゃん♡

今日は、シャンプー+顔カットの日でした❤️

(担当IORI)

はなちゃん♡

頭が伸びてたのでさっぱりしてもらいました😊

(担当NANA)


新しいスタッフ

YUIちゃんです😊

3人体制で美容をさせて頂いてます🐶

Iカ月、シャンプーI回、カットI回するようにしています😊

お肌の事や、清潔を保つ為にスタッフが美容してくれています👍

このカット可愛いって気になった方はお電話くださいね😊

082-229-8111