よく聞かれる質問 | 広島県ブリーダー Dream Land -ドリームランド- 子犬販売

広島県ブリーダー Dream Land -ドリームランド- 子犬販売

広島市内でトリミングサロンとブリーダーをしています。トイプードルやヨークシャテリアの日常生活、出産情報、巣立った仔犬達の写真もアップしていきます。
家族の事や食に関しても書いて行こうと思います。

こんばんは😊

今日は、美容の方が月①の日曜日お休み‼️

わんこのお世話があるから365日ブリーダーの方はお休みがありません💦


お客様からよく聞かれるのが餌代とかシート代凄くないですか⁉️って言われるんですが、一言『凄いです』になっちゃいます😅


トイレシートは、スーパーワイド、ワイド、レギュラー3種類買ってます😅

メルカリで買うことが多いです‼️


一枚単価を計算して買っちゃいます😅

安いのは、吸収力がよくないけど、I日かなりの枚数がいるので安さを取ってしまいます😅

月に2万円弱はいるかなぁー💦


後シートは、裏がブルーを買います😅



レギュラーは、仔犬に使うのですが、おしっこの量も少ないので、裏が白だったら、しっこが見えにくいんです😭

老眼もあるからかなぁー😅

だから裏は、↑↑


餌はどれくらいかといいますと、我が家は、繁殖は、してないけどスタンダードプードルもいるから

朝夕2回のご飯で、5日で15㌔がなくなります😅

月80㌔位成犬用の餌がいって+仔犬餌がいります💦

結構、維持費いりますね💦

よく聞かれる事はこんな感じかなぁー😊


〔ご報告〕

先日、募集した男の子は、飼い主様決まりました😊

な な なんと沖縄県からお迎えに来てくださる事になりました❤️


広島空港から沖縄県は、I便しか出ていないので、帰りは、福岡県から帰られます🙏

ありがたい😭

感謝です🐶

明後日、会いに来ていただき明々後日、沖縄に帰られます🙇‍♂️


❤️❤️美容した我が家のわんこ達❤️❤️

ガクト♡

美容しました👌

(担当YUI)


マロン♡

シャンプーのみしました🐶

(担当NANA)

顔は伸びてるけど身体が伸びてないので💦

さくらばあちゃん♡

(担当IORI)

シャンプーのみしました😄

今年の4月で13歳になりますが元気です😉

2年前に乳腺腫瘍の手術は、しましたがそれ以外は、病院にかかった事がない親孝行な桜です❣️


じゃーそろそろ寝ます💕

おやすみなさい😴