美容したよ | 広島県ブリーダー Dream Land -ドリームランド- 子犬販売

広島県ブリーダー Dream Land -ドリームランド- 子犬販売

広島市内でトリミングサロンとブリーダーをしています。トイプードルやヨークシャテリアの日常生活、出産情報、巣立った仔犬達の写真もアップしていきます。
家族の事や食に関しても書いて行こうと思います。

こんばんは😊

今日昼間めちゃくちゃポカポカ😅

夜はまた寒い😨


べるくん😊(担当YUI)

今アシメに戻そうかなぁーと考え中❣️

トイプードルのいいとこは、色々な髪型を楽しめますよね😍


アモルちゃん(担当IORI)

将来は、ママになります❤️


きなちゃん(担当IORI)


当犬舎出身のはなちゃん(担当IORI)

美容に来てくれました😊

どんな感じの子になるのかなぁー⁉️

と思われた時にイメージがわくように、出身の子もアップしていこうと思います😊



どんな感じに美容してるのか❓って飼い主様は不安ですよね💦

こんな感じです👌


皆んな可愛くなります❤️


外からガラス越しにみて頂けるように椅子を置いてます❤️❤️


I歳未満の子達同士でお外にでて朝夕、I時間ずつ遊ばせてます😊

じゃーそろそろ💤します😊

おやすみなさい🌙