孫とのランチ | 広島県ブリーダー Dream Land -ドリームランド- 子犬販売

広島県ブリーダー Dream Land -ドリームランド- 子犬販売

広島市内でトリミングサロンとブリーダーをしています。トイプードルやヨークシャテリアの日常生活、出産情報、巣立った仔犬達の写真もアップしていきます。
家族の事や食に関しても書いて行こうと思います。

こんばんは爆笑

今日は、朝、孫を美容に連れて行きました😄



今日は、保育園お休みしたので孫とまったり😄

お昼は私が高校生の時からあるリゾートへ行きました‼️

リゾート




私はアンドレを注文😊


孫のお子様ランチ😊

めちゃくちゃ美味しそう❤️

これで850円ならいいじゃん‼️

手作りプリンまでついてました😊

リゾートと言えばオニオンサラダ🧅



これがまた美味しいんですよ😊



待ってる間も孫はいい子にしてくれました😊

またばあばとデートしようねー❤️