恋人ごっこ~♪ | ハナママの勝手なブログ♪

恋人ごっこ~♪

先日も遊びに来たのに~ここに来る事忘れてた!! げそっ





公園に入ると

そこは一面ハマユウの群生が目に飛び込んできますうっとり。



この日も綺麗に咲き乱れたハマユウを写そうと

沢山のアマチュアカメラマンがいらっしゃいました。


咲もちょこっとだけ、モデルを務めてました。

仲良くなったおじさんにお手したりと・・・

咲は多分、何かを期待してのお手だったみたいニヤリ



ベストのポケットに入ってるものは食べ物じゃないよニヤリ



咲もちょこっとだけ、ハマユウと写してあげました。



私の目的は咲とハマユウでは無く、咲き乱れたハマユウを

画像に撮り溜めること~顔





ん~もう1度、リベンジしたい~上手く撮れない~NG




ハマユウに集中したいのに~我家のお姉ちゃん


咲と一緒に撮って~!!

はいはい 承知いたしましたふん





海は青いし、ロケーションも良く

夕暮れ時ってこともあり~周りはカップルだらけでしたsss

負けじと我家の娘さん~咲に「カップルごっこしよう~ラブラブ


ハイ、確かにカップルですけど~(笑)





海風を受けながら~黄昏るぅ~咲と姉ちゃんaya





夕陽を浴びながらベンチに腰掛ける咲と姉ちゃん~ワラ






見詰め合う2人~かお







夕陽に向かって~キャー



ほんと、私の邪魔をしてくれてありがとでしたポッ


また、リベンジしよっとふーんだ


しかし~台風が気になるのよね(汗







         ペタしてね