強風なり~(^^♪ | ハナママの勝手なブログ♪

強風なり~(^^♪

河川敷は水はけが悪くまだまだベチョベチョ状態~しょぼん


なのでちょいと片道1時間をかけて咲の大好きな浜遊び~海




強風で荒波が立ってます波


ミドじぃのお耳は強風であおられ~パタパタ~ぱたぱた





咲は寒くてもヘッチャラ~走るの大好き~だいすき






顔中~砂だらけにして、ほんとお転婆娘な咲ちゃん~

そこがまた、たまらなく~可愛くて愛おしい~。

こんな顔を見せられると、1時間かかってもやっぱり、連れて来て

良かった~と思っちゃうのよね(^_^)v



ミドじぃもゆっくりお散歩できるし、強風でだ~れも浜にいないし

私とミドとそして咲だけの楽しい時間は誰にも邪魔される事無く

この空間はほんと至福の時なんです~幸せ






そして、いつもは行かない公園まで足をのばしました(^_^)v


お天気もドンより曇り空~そして強風でとっても寒いせいなのか、案の定~売店も閉まっててほぼ公園は我家のみニヤリ

貸切状態でしたラッキー





しっかりと沢山~お散歩できて満足でしたにんまり






そろそろ、水仙が満開であろうかと思われましたが、

まだまだのようで少し残念~水仙






満開の水仙はまた次のお楽しみだねcrml