芝桜の見ごろはまだまだでした(^_^;) | ハナママの勝手なブログ♪

芝桜の見ごろはまだまだでした(^_^;)

あっ!!私に似た大きなプードルがいるよ音譜


ハナママの勝手にブログ♪

私はプードルじゃなくってよむかっ

私は山羊なんですけど~プンプン


「さっき、私とすれ違った小学生が山羊が車に乗ってる~」って言われたけど、

「あなたがその山羊なんですね。」目



ハナママの勝手にブログ♪


風が強くてお耳が被さる~台風


ハナママの勝手にブログ♪



「ミドさん~ワンコ♪」って呼ぶと~

「なぁ~に!?」って答えるミドさんが可愛い~はーと




ハナママの勝手にブログ♪


芝桜の見ごろはまだまだだったけど、楽しかったねニコニコ








ハナママの勝手にブログ♪



PoodleHarmony Bbs を再開しました。ブックマークからどうぞぞう

ペタしてね