気がつけば…! | 井前典子座

気がつけば…!

こんばんは

またまたお久しぶりですあせる気がつけば春はすぐそこ?!時の流れは早いですね。

12月に弾かせていただいた3つのコンサートは、無事終えました。(写真は余裕がなく撮れず。笑)

独身時代は楽譜と衣装さえあれば余裕だった移動が、今は2人の乳幼児と子守役の夫が一緒なので、たいそうな図この上なし。

それでも控え室を出ていく時は、なけなしの集中力で臨みます。

演奏とトークを澱みなく終えた時の達成感が増したのはなぜかしら(笑)

娘たちには控え室の裏側を見せまくりなので夢を壊しやしないか心配ですが、

上の娘はバイオリンを習いたいと自分から申し出てきたので、夏頃から妹に教えてもらっています

体操もバレエも水泳も英語も提案してみたものの、ことごとく拒否され、かろうじて幼稚園の体操クラブだけ行ってます。

おっとおっと、話は逸れました。

先週末は難波で医師会、歯科医師会、薬剤師会の三師会でのコンサートでした。

超名曲ばかりのコンサートで、妹と楽しく、新鮮な気持ちで演奏させていただきました。

ぱちり。


自分の写真を撮ったのいつぶりだろ(笑)

たいていのママのあるあるネタ。

で。次回のコンサートは米子市!!

4月に2日連続で行います。

楽しみ楽しみなコンサートです

色んな意味で春が待ち遠しいですね

オマケ@京都水族館
{B5245543-69F7-4A55-85A9-9C940A26C571:01}

上の子と私はお揃いのパーカー!

ザ•親バカ(笑)

下の子はやっと一緒に見れるようになりました。(今までは月齢が低すぎて抱っこ紐の中でうごめいているだけだったので。笑)

では、皆さんも良い春&雛祭りを