お好み焼き(うどん入) | いぬごはん@プードル

いぬごはん@プードル

トイプードル3歳のご飯を手作りしています。
水分摂取のため基本おじや、たまに違う調理法で。
朝ドライフード、夜手作りご飯で1度に2日分作って
なるべく作り手側に負担がかからないようにしてます



前回の残り(※こちらを参照)
うどん
鰹粉(人間用)
小麦粉、卵(つなぎ)
発酵ベジ&フルーツ
青のり少々

<記録>
つなぎの小麦粉と卵を少し多めに入れたので
半分だけあげて。残りは翌日に回した。
前回は塩を少々ふりかけたが、今回はうどんとかつお粉、青のりに
塩分があるので塩は無しで。

ここ1週間程POCHIさんで購入した発酵ベジ&フルーツ、ハーブを
毎回振りかけてるのだけど便の調子はなかなか。
元々臭いのキツいドライフードではないので臭いについては変わらず。

おしっこの回数は増えてます。
ドライフードのときは溜めて溜めて出すって感じだったけど
手作りだと回数多めで量も普通。(多くもなく少なくもなく)
夜中のお漏らしも無く過ごせました。