弟が••• | アニーのいる暮らし+BeBe d’or
毎日暑いですねぇ。
気温だけなら耐えれますが
湿気むんむん。もう無理•••ガーン





実は私の弟がワンコを飼う事になりました。
ワイヤーフォックステリアです。
めちゃくちゃ可愛いですよね。
{B43A7AD3-BE67-4996-9A9E-F8D22D6CD668:01}
私も飼いたくなりました。







{45B9004A-6713-4E57-BD1D-182810ECDC5A:01}
めっちゃ跳ねてる!笑







{AFA22B1B-8ECB-430E-B84B-5EC2801AC97B:01}
この、おちり♡たまりませんっ♡





ヤンチャなアニクロですが
子犬ちゃんには、優しい二頭なんですよ(n´ω`n)実は。
伏せて見守ってますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚






私、きっと毛がもじゃもじゃ系が好きなんやと思うんです。
弟のワイヤーフォックスベビーもモケモケな毛並みがたまらなく可愛いです(*´ω`*)♡




{73422523-3754-4188-A419-D2ED7BE3E415:01}



話がすっ飛びますが
犬の十戒ご存知でしょうか?
スライドショーを作ってみたんです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

犬の人生(犬生?)は人間に比べ、かなり短いですよね。
なんだか、切なくなります。
離れたくない。
いなくならないでほしい•••