お年?? | アニーのいる暮らし+BeBe d’or
我が家の可愛いアニー。
最近ほんと落ち着いちゃって。
パピー時代あんなに、子供たちの足にかぶり付いたり
ピョンピョン飛んだり
していた様には思えない、落ち着きっぷり。
以前はハウスから出るときも、ピューーンと
ダッシュで飛び出ていたのだけど
最近はのっそりトボトボ。。
クロエとしばしのアグレッシブ遊びを終えると
横着に寝転びながら、遊んであげています。
{247B4137-8A2E-4ECD-947C-850406798E4A:01}








いつも全力なクロエ。
{81E6D2E5-DA8B-425F-ABC6-05C2044606CD:01}
ゲット出来て良かったね私のおやすみ用手袋。








昨日、娘が学童で作って帰ってきた
パクパク。
懐かしいな~と思いアニーとクロエに見せてみたんです。
{A4EE072F-D87A-4566-92CA-9B00D1992A62:01}
大きなお目々がついているので
怖かったんでしょうねぇ
落ち着いて寝転んでいた二頭が






{8AC61131-8CC5-4233-BDE3-EFE5D421BE19:01}
めっちゃ逃げてました。





{50DCD3BC-BE5E-448D-8732-59DA5BF982B3:01}
シッポまるめて逃げちゃって。笑
そのあとテーブルに置いていたパクパクを
二頭でズッタズタにやっつけてました。ガーン







そんな怖がりなアニーですが
金曜日、トレーニング行ってきました。

今は遠隔操作を練習しているんですが
ん~~難しい~。。。

でも、彼女の本当のお楽しみはコレですよ。
{DCE8AC14-B535-48BF-8DBC-2C27329AF0B4:01}
先生。

彼女、先生の事が大好きで^ ^




トレーニング後、先生の愛犬ピノちゃんと
一緒に遊ばせてもらったり
{545E0CA4-1E45-47A8-BA6B-48FAA9594AEB:01}





先生にオヤツもらったりと
{45A0BF7A-A154-4D7E-8BB6-F9B6FC808291:01}
幸せなアニーです。






{78B86F68-7196-4BE9-8120-D5BE094FAEA9:01}
学校から、持ち帰った
娘のアサガオが今朝ひらいてました~
久々にお花、見ました。
青むらさき色で鮮やかで綺麗ですよねぇ
お花いいなぁ。