こんにちは、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


わたしは、昔から家の中が好きなため 
毎日ゴロゴロ リモコン片手に楽しく過ごしていますウインク


草ボーボだった 庭は、旦那が草引きをしてくれて(感謝キラキラ
何もなく寂しかったので、久々 花を植えてみました恋の矢


ふふふ笑笑 先に笑っておこうウシシあせる




花が足りなーいガーベラあせるあせるあせる


なので、アップで綺麗な姿を見て下さいドキドキ






もっと、もっと 買い足さないとね笑い泣き




先日、旦那が
「マスク、買えたー!!」と
娘に手渡していました。

これ下矢印

大学生の娘は
あ、あ、ありがとう
とちっちゃいマスク(こども用)をそーっと
置いていましたウシシ