こんばんは 
先日  ミント、ビオラの歯石取りが終わりましたがその一週間後、 パセリの歯石取りも無事終わりました照れ


病院へ行く前の画像
内側にベッタリと歯石が付いていますショボーン




ミントもビオラも歯周病がすごくて
何本か抜きましたが
な、な、な、なんと パセリは、一本も抜く歯がありませんでした笑い泣き
ミントとビオラのお母さんなのにアセアセ
もうすぐ8歳なのにアセアセ

ほんと、良かったです!



歯石除去後の画像

綺麗になりましたラブラブ


全身麻酔は、とっても心配ですが
信頼ある先生の元、安心して行うことができましたキラキラ

手術 翌日からは、旦那が毎日欠かさず
歯磨きしています!!

サンキュールンルン




そして今日、やっと、散髪しました!
ボサボサマックス  ごめんねー
すごい 伸びてたねーガーン





週末、ミントとビオラのシャンプー
頑張りますビックリマーク