こんばんは、poodle2号です!


先週20日 日曜日と本日26日は
久しぶりのイベント続きでしたウインク

年を重ねる度に出店までは、面倒くさいなーってチュー思ってましたが、やはり出店すると楽しいラブ

両日とも良いお天気でした晴れ



岩国祭りでのワークショップの
リボンの髪飾り!
子供たちはポンポン選びが楽しそう音譜

キラキラのスパンコールも入れてもらいます


イベント終了後に
poodle1号とワンコのお散歩に錦帯橋に行きました!
夕焼け空がとってもきれい!!




なんとか、5匹写ってますよ〜ぉ
探してねあせる




そして、岩国幼稚園のバザーです


開演前の園庭



フェルトで作る動物巾着


かわいい、犬さん完成ビックリマーク

ライオン


くるみボタン


そして、どこのお店よりも美味しい
カレーライス!!
ご馳走様でしたカレー


本当に楽しかったですアップ
皆さん、お世話になりました




来月、23日は
錦帯橋周辺で行われる  えびす祭りに
出店予定ですビックリマーク

またお知らせしますねキラキラ