こんにちは、久々のブログなのに

またまた 息子の情けない話をしなければならないプンプン



先週末、甥っ子の結婚式でのこと……


会場は神戸のため 私たち家族は、一人暮らしの息子と現地集合ビックリマーク  

息子は福岡キラキラ切符も9月中に手配してたみたいで準備万端グッ
ちなみに、私は  消費税のことをすっかり忘れてて10月に入って前日購入笑い泣き


  私と娘は着物を着るために旦那と3人で朝一番の新幹線後ろ新幹線前で  会場入りラブラブ


現地に着いて8時半、そう言えば…息子・・・
ラインをしてみた 
・・・既読なしアセアセ
電話もしてみた電話・・・応答なしアセアセ

そうこうしてると、直ぐに着付けが始まり
息子のことはそっちのけもやもや

着付けが終わり娘の振袖姿をうっとり眺めていると、バカ息子から電話が電話

「母さーんっ汗 今  起きたzzzあせる

は〜あっ⤴︎ムキー

時計を見ると10時30分  式が始まる時間

息子がタクシーを使っても、新幹線の中を走っても、会場に着くのは もう終わりの時間滝汗


旦那は、激怒しながら「もう来るなっ!!





そして、甥っ子とお嫁ちゃんの結婚式が
始まりました恋の矢
二人はまるでモデルのよう音譜 
綺麗だったなぁラブラブ





披露宴会場では広いまあるいテーブルに私ら家族、3人だけあせる

くそばか息子おーっ!


いつも、大事な時に 何かやらかすアップ

仕事もちゃんと行ってるのか?と思ってしまう



親戚も、息子のことを心配してくれて
あまり怒ってあげないでねあせると・・・





そして、次の日うずまき
一応心配して電話をしてみた電話



何しよるん?
新幹線の切符、どした?

さっき払い戻しして来たけー、今 アウトレットに服買いに来たー音譜音譜音譜



情けないあせるほんとに情けないあせる
反省の色無しあせる

社会人一年生だが、会社 クビになってない?と本気で心配してしまう母でしたプンプン